ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

伊藤悠 シュトヘル10巻

 

シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 いつも、本屋で見つけ辛いのはなぜ…

 

やべえ、ハラバルとシュトヘルが一緒に馬に乗って逃げてる!!なんか仲良くなってる!

ハラバル「近頃は俺が、〝悪霊〟と呼ばれる お前は今日は何者だ」

シュトヘル「それが…妙だ。ただの犬に見えるようだ。」

ハラバル爆笑。

 

このやりとりがスゲー好き、ハラバルとシュトヘルが、お互いに変わったなって思える。相変わらずの、シュトヘルの犬っぷりもかわいい。モンゴル兵に「野犬」とか言われていたし、犬笛に呼ばれるし。

かわいいとか言ってキャーキャーする漫画でもないような気もするけど、やっぱりシュトヘルかわいいわ~~。

ハラバルの、時の移ろいへの達観した様子もいい。諸行無常を受け入れている感じ。

 

物語的には、盛り上がってまいりました!てな感じ。大ハンにユルールが会えることに。大ハンは圧倒的恐ろしさ。異形の恐ろしさ。男塾の3号生筆頭、大豪院邪鬼ぐらいの異形ぶり…って男塾を思い出すほどのそれ。よくわからなくなってきた。

 

バイ!