ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ヨネダコウ それでも、やさしい恋をする

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

夫の両親と一緒に買い物で行ったイオンの本屋の感じを見て、「今だ!」と思い、「ちょっと本屋行ってきていいすか!」と娘を義母に預け、ひとり本屋に走り買ってきたのがこれ、
あとで夫に「何の本買ったん?」と訊かれるが「いやあの探してた本」「私の趣味の本」などとごまかしていたのだけど
「いやだから何の本買ったん?何で隠すねん」と詰められ(?)とうとう私は「BL だよ!」と白状したっつう顛末なんだけど一体これ何の思い出。

ーすみませんー

で、この漫画。
「どうしても触れたくない」の脇役メガネ、小野田さん(28)の話。
小野田さんはどこまでも真面目でいいやつなので始終「がんばれ小野田!」と思いながら読む。

お相手の出口晴海氏(31)もかわいく健気なのでこれまた「がんばれ!」って思う。

結論→ふたりともがんばれ、ええ大人がんばれ


なんのこっちゃ…