ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

木尾士目 げんしけん二代目の七 

 

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

 

 斑目ハーレムは続く、

けど、ハーレムの行方はどうでもよくなってきた。

女子たちがわいわいやってる、そんな話の方がおもしろい。

 

私は矢島さんと吉武さんの二人組が好きだなあ。

このふたりが、ああだこうだ言って仲良くしているのを見るとうらやましくなる。

そこに波戸くんが入って、3人でわいわいしているのを見るのも、いい。

というか、楽しそうな人たちを見るのは、楽しいな。

 

私の日々が楽しくない証拠だなこれは。

私も鼻息荒く、昨日見たアニメの話をしたいな、しても許されるところに身を置きたい。