ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

アオハル bitter

アオハル “bitter” (ビター) 2012年 4/20号 [雑誌]

ええと、2年前のアオハル。

私は2年前、やくしまるえつこの漫画が読みたくてこれを買った。

やくしまるえつこの漫画は短いけれどやっぱり絵がかわいくて、お気に入り。

だけど、他に収録されている漫画の悉くが肌に合わず、だいぶがっかりした雑誌だった。

その…なんだ…私が思う「かわいい女の子」はこれではない、という感じ。
あとは…退屈…コクのない、シャバシャバのカレー食ってる感じ。ルー、少なくない?
駄目だ、私はもっと泥臭い漫画が好きなんだな。

こんな、青春の上澄みだけをさらっと撫でているだけのような漫画は違うんだ。

本棚があふれてきて整理しようと思ったので
これは、気に入ったところだけ切り取って、捨てる方向へ…


あれ、平尾アウリがいる…気付かなかった…