読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

木尾士目 げんしけん二代目の六

 

げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
 

 

作中に出てくる漫画、アニメ作品の元ネタが全然わからない。

情けないやら何やらです。絶対にわかった方が楽しめると思うので。

 

さてさて

二代目になってからのげんしけんは、

BL好きの男子、所謂腐男子…波戸くんがかなりフィーチャーされている。

私は「ええっ!BL好きな男子なんているの!?」と驚く世間知らずだったので、

彼の生態に興味津々だ。

彼はかなり倒錯していて、同じ趣味を持つ女子たちの仲間に入るため、完璧な女装スキルまで身につけている。

 

…新しすぎる、私は彼をどのカテゴリにも入れられなかった。

いや、無理矢理カテゴライズしなくてもいいんですけど。


またさらに複雑になってる。

BLが好きで、女装もしているけど自分のセクシャリティはあくまでノーマル、を貫いていた波戸くんは

もう、だめや…


だって斑目が好きなんでしょ…

ノーマルセクシャリティ完全崩壊。

そんなん、もうどうするん、これから。


ああ〜、私としては矢島さんにがんばってもらいたい。


あと、荻野さんの漫画が読んでみたいなあ。