ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

よしながふみ きのう何食べた? 8巻

 

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

 

 やっぱり読んでるよ。

 

巻を追うごとに、ケンジの乙女度が上がっている気がするのは私だけ?

京都旅行なんか、ケンジの乙女大爆発してた。

あまりにシロさんが優しいから、

死ぬの!?

って、もうおかしくておかしくて、笑ってしまったよ。

 

それにしても、シロさんのエスコートぶりは素晴らしい。

行きたいって言ったところに連れて行ってくれて、

これいいな、でも高いなあ、買えないな、って思ったものを

さらっと買ってくれ、

足元が危ないところでは手を貸してくれる。

そんなの乙女心爆発せずにいられるかってんだ、ええ。

私だったら、バカヤローやめろ、恥ずかしーじゃねーかって思ってしまうほど。

だって恥ずかしいじゃん。

 

佳代子さんの娘さんに息子が生まれていた。

娘さんの旦那さんも登場、すごくいい人だった。

こんなふたりでもうっかりして子供を作ってしまうのか。