ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

装苑 12月号

装苑 2013年 12月号 [雑誌]

そしてオシャレに戻る。

表紙が能年玲奈ちゃん!!

いつものように、だぼっとしたシルエットの服を着ている。

この表情、男前だな。

テレビに出るときの衣装も、ぜんぶネ・ネットなのかなあ。

 

「フードとファッションのおいしい関係」特集は

とてもすてき!

リアルに再現された食べ物たちがアクセサリーになっていて

とってもカワイイそしてスタイリッシュ!!

食べ物は美しい。

和菓子のデザイン、アイスキャンディの彩り、

全てがきらきらしく、美しかった。

スイーツは宝石のように光っている。

やはりキューポットはえらいかわいいなあ。

 

こういった、私にとっては高等すぎるファッション誌を見るのはたのしけり。

 

表紙がかわいい本は、でかい画像を使うことにした。

その方が楽しいから、私が。