ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

鬼頭莫宏 なるたる 1巻

 

なるたる(1) (アフタヌーンKC (186))

なるたる(1) (アフタヌーンKC (186))

 

骸なる星珠たる子。略してなるたる。 

この漫画の少年少女はみな細長い。

しかししなやか、そんな感じ。

鬼頭莫宏の絵は、この頃のが好き。

 

アキラちゃんが竜の子とつながるときのあの落下。

教室で悲鳴を上げ、倒れ込むアキラちゃん、

失神してゲロまみれ。

それを見たクラスメイト、男子は心配してくれるけど、女子が、もう、ねえ。

「まーたいつもの病気だって」

「たく男どもはこいつアメーんだから」

「あんたたちゲロも片付けときなさいよ」

 

アキラちゃんがひどい目にあえばあうほど、盛り上がってまいりますね!!

 

私の単行本、198、199、202、203ページの印刷がすごく薄い。