ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

トウテムポール 君も人生棒に振ってみないか? 

 

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

 

続きを読む読む。 

スゴイタイトルだ。

とりあえず名言。「オレも矢野さんに看取られたい」。

 

宮坂の元カノいずみ、

「泣いてかわいく謝れば考え直してくれるよね」という魂胆を持ちつつ来襲、

よりを戻そうと泣き落としにかかる。

がっ…

駄目っ…!!

なんかだんだんいずみのことが好きになってくるな…

マジ幸せになって…

 

そしてだんだん、テレビ番組制作の仕事のことがわかってきたぞ。

どうやら宮坂にはなにがしかの才能があるっぽい。

映像技術とかの…よくわかってないけど私には。

 

そして、矢野さんの情熱よ。

「もし映画が物質だったらしがみつきたい」

くらいそんな、映画が好きだったとは!!

まじでそんな?

目茶苦茶語ってるやん!

アメリカこと橘に一生懸命アドバイスする矢野さん、

めっちゃ優しいやん!!

「もっと一緒に苦しんでがんばろうな」にこり!!

優しいやーーん!!

橘にもモテ始めたね。そらそうやわ。

私、1巻読んだときは

矢野さんめっさかわいいけど怖い、遠巻きに見ていたい、と思ってたけど

やっぱやめる。

私も矢野さんの部下になりたい。

そんで宮坂みたいに「今日もカワイイな~」とか思いたい。

「ひとりだけ、ヒゲでも眼鏡でもない人がいる!」って。

 

はあ~あ、きめえ。

 

最後、だいぶ吹いたのが

結婚する感じで相手の名字と自分の名前をくっつけて(リバースももちろんする)

メモ帳にせこせこ書いてる宮坂がもう乙女にしか見えない。

大島弓子の漫画(おじいちゃんのヘルパーするやつ)でもそれしてたよ。

なんて乙女なの。

それと、矢野さんが飼ってた犬、でかいフォルムがもう…かわいくて笑える。

作者の人は、動物が大好きなんだろうなあ。

 

 

続きは来年。おっす。

矢野さんの妹弟がでてくるのかな。

 

なんだか、楽しそうだなあ。

楽しそう、って思える漫画はいい漫画だよ…