ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

秀良子 宇田川町で待っててよ。

 

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

 

 BL、表紙のピンクがなかなかイカレていると思った。

が、おもしろかった。

 

憧れの女子校の制服を着て、

「仕立てがきれいだ」と思っちゃう八代、

女装した八代を思い出して

「あのこにあいたい」と思う百瀬、

おまえらがんばれ。

 

ふたりで109に入っちゃうところがすごくいい。

買いに行こう、捨てたんなら新しいやつを。

きらびやかな109に男子高生二人、

てか私もきついわ。109。

かわいい服を探す探す。

好きだと言ってくれる人がいるから。

やっぱりBLは少女漫画だよなあ…

 

最後、109で見つけて気に入った服を八代がちゃんと着ててよかった。

てか八代の持ってる女子服、全てかわいかった。