ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

岸本斉史 ナルト66巻

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)

ナルト、ってローマ字表記だったかも。

何だかんだで、ジャンプ本誌は読んでいないものの

新刊が出るたび買っているよ。

単行本は、たぶんほとんど初版だよ。

高校1年、16歳の頃から買い続け、もう13年経っています。

最早何がどうなっているのか、わかりません。

意地で買っています。

絵も話も、中忍試験くらいの時が最高だと思っています。

だいぶ初期です。

 

今回は、ナルトとミナトの区別すらできず、

これどういうこと?

ってなって、3回くらい読まないと理解できなかった。

 

でも、サクラちゃん強くなって、可愛くなってた。

表紙のサクラちゃん、かなり美女になっている。

 

「細かいこと言ってると、私が火影の座をぶんどるわよ」みたいな発言、

よかった。

そして私は、ナルトの中で一番かわいい女子はリンだと長年思っていたけど

やっぱりリンだった、っていう。

私はサクラちゃんとリン、描ける。

なんか練習した。大学の時。