ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ヨネダコウ リプライ

NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

BL。

なにこれいい感じに葛藤してる!

 

仲良くなった同じ会社の人がいて、その人と一緒に

女の子と合コンみたいなそんなのに参加させられるんだけど、

いやこの人モテてるやん!

なんっか嫌だ、嫌だけど、嫌だって思ってる自分が嫌だ、

俺はこの感覚を知ってる

はい、きましたね、この感覚、嫉妬っすよ。

あれ、あれを言っちゃってください。

「恋 だ 恋 です」(byのはらのはらの)

 

で、このままだとヤバいから

その人と距離を置く、あからさまに避ける。

そうすっと、変やん、あからさまやし。

だからそうなるんだよ!

「なんで避けてんですか」ってなるやろ!

 

もう!関(主人公の名前)!

 

というわけでおもしろかった。

 

『Nights』という単行本におさめられてる。